夏季休業中。

2、3日涼しい夜で助かりますね。
夏季休業中ってもお店の休みじゃありませんよ。
7月に入って公言どおりスープは冷たくなっております。

今年はなぜかグリーンピースで落ち着いております。
わりとご好評をいただいているみたいです。

冷製スープ、って事は、当然冷蔵庫に保存しているわけでして。
ぼくのキッチンにある小さい冷蔵庫はもともと一杯。

上の二段はお肉ハンバーグ、付け合わせやらバターやら。
一番下の3段目には、サラダの野菜にトマトソース、和風ソースにベシャメルソースにボロネーゼのミートソース。

スープカップも冷やしておきたい。

どうしてもスープポット一本分のスペースが開かない。

うーん…
というワケで、ボロネーゼ。ミートソースをお休みしております。
ランチタイムで使わなければ、ディナーで使用する確率は少ないですので、とりあえず、ミートソースは夏季休業中。

なにか、やりくりして、復活、または、別のミートソースを始められたらいいな。とは目論んでいるのですけど。
最近、ナポリタンがブームだって本当でしょうか?

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/718-d8b70ba9

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる