そしてボチボチ生きてゆく。

涼しい雨が続きます。
シャレにならない被害が出ているところもあるようです。

降らないか、土砂降りか。
優勝か、リタイアか。みたいな。
全然違う。
やっぱり塩梅が大切ですよ。神様。

悲しい事があった先週ですが。
お店は変わらず、ボチボチやってます。

毎年恒例の、ぼくの実家から届くメロン祭りも密かに。
もう、終わりかな。


あの豚肉も。これは「ピクルスと粒マスタードソース」
程よい酸味が、暑い日でも食べやすくしてくれます。


ぼくらは激辛ラーメンで暑気払い。

ボチボチやってます。繰り返すのは、
優しいお声をかけて下さる方が本当に多い事。
皆さんありがとうございます。
リエさんも元気、っちゃ元気です。(笑)
「次は犬かぁ?」
なんてありえないセリフも(冗談で)飛び出してます。

こんな、食べ物屋さんらしくないヘンテコブログでもご覧になって下さる方がいて、心配までしていただけて。

食べ物屋さんらしく、新メニューの紹介や説明とか、イベント出店のお知らせなんかが書ければいいんですけどね。
これって新しいメニューがドドン!てあるわけでもないし。
イベントも、もともとめんどくさがりのぼくは、暑い時期にはさらに引きこもりになってるし。

まぁ、ボチボチやってます。
やらせてもらってます。
皆さんありがとうございましたー。

そろそろ盆休みの計画を建ててお知らせしないと。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/722-c324a652

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる