キャッチ・アンド・リリース。

今日はちょっと暑さが帰ってきましたね。
やれやれです。おかげさまです。

先日の休みはあのアウトレット。
久しぶりでした。
駐車場に着くなりリエさん絶好調。

「放流かな?放流かな?」
と、デート気分を楽しむ間も無く別行動希望で。
…自分で「放流」言うか。(笑)

まぁ、そのつもりだったので、良かったんですが。
ダギュン‼と飛んでったと思ったら、もう電話。
「ちょっとコッチ来てごらん!」
行ってみると、いつも遊びに来るトーキョーの友人といるじゃありませんか。

偶然!だったようです。
彼女は彼女の友人数名とトーキョーから。
いや、スゴイ偶然。

そして改めて放流。
ぼくだって、ちょっと見てまわり、買い物など…

時は流れ…まだ終わらんか?
と、思った矢先。
目の前を通過するリエさん。

しかしぼくには気付いてない様子。

…尾行ターイム。

しかし…

歩くのが速い!

しかも同じ所へ何回も行ったり来たり出たり。

最終的に電話がかかって来るまで見つからずに尾け回しました。
新たな才能?探偵とかいけるかも。

そして驚く事に、あれ程歩き回って、なんにも買ってないの。
イマイチなんですって。
そして
「最後にもう一回見て来る。」
と言って買ってましたけどね。

その後、サンタルチアさんでジェラート。


ステキなラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。


休日らしく、リフレッシュできたみたい。
女子はお買い物が本当に大好きなんですね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/732-703bfc16

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる