いるいる。

無理やりでも自分の時間を作らないともったいないような静かな秋の夜長。

いたよねー。いたいた。
「テスト勉強した?オレ全然やってないよ~。ヤバいよ~。」
って言いながら、しっかりやってる奴。

いるよね~、いるいる。
「いいよね、今度のびわ市。無理しない程度に出来る分だけ作って行こうね。」
なんて言いながら、すでにコソコソ動き出して、準備始めてる奴。

いるいる。(笑)

次週日曜日の10月13日、真岡市にて恒例の「門前 びわ市」。
ともしび出ます。

8月はお休みだったので久しぶりの開催、お楽しみに!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/739-f499aa73

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる