門前びわ市、ありがとうございました。

まずはお知らせ。
10月15日(火)、臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いします。


日曜日の真岡、門前びわ市。
今回も多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました!

見事な晴天に恵まれ、日中は暑いくらいに。

なんと言っても今回の立役者は、

この見事なディスプレイを秘かに計画していたリエさん。

明確なビジョンがあったようで、前々から
「あれが欲しい、これも必要。」
と、やたら今回は言ってくるな…とは思っていたのですが。

手前味噌ですが、あれは見事でしたね。
普通に店舗を構えるお菓子屋さんにも引けを取らないディスプレイでした。

そのかいあってか、今回場所が長蓮寺の中と奥の方だったにもかかわらず、足を止めて下さるお客様が多く、最初不安でしたがバタバタバタバタっとピークを迎えると早々に売り切れ終了となりました。

もっと用意して行けばよかったかな…
出数の予測と準備量は、いつも永遠の課題ですねぇ。

久しぶりにお会いした門前の面々も変わりなく。
お見えになるお客様も、びわ市では知った顔の方々が多く、「あら今回も!」って感じで。
もはや「ホーム」とも言えるびわ市。

次回の開催は12月です。

今回も足を運んでいただいたお客様、準備や誘導に奔走して下さった仁平古家具店の仁平氏はじめ門前のお店の方々、ありがとうございました!



これが受け入れられたら、いろいろ出来るな。
と持って行った新チャレンジ。

いかがでしたか?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/741-b0ff5926

Comment

西川田の家族 | URL | 2013.10.21 00:06
びわ市、お疲れ様でした。
そして、ご馳走様でした。
また、ブログを観て頂けて嬉しかったです。
有難うございます。
リエさんの焼き菓子コーナーは
本当に見事でしたね。
テイクアウトさせていただいた焼き菓子で
美味しく楽しく団欒させていただきました。
今度は、リエさんの焼き菓子も、是非ともレポさせてください。
トモシビコック | URL | 2013.10.22 01:36
> びわ市、お疲れ様でした。
> そして、ご馳走様でした。
> また、ブログを観て頂けて嬉しかったです。
> 有難うございます。
> リエさんの焼き菓子コーナーは
> 本当に見事でしたね。
> テイクアウトさせていただいた焼き菓子で
> 美味しく楽しく団欒させていただきました。

Yさん。
毎度ありがとうございました。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願い致します。
> 今度は、リエさんの焼き菓子も、是非ともレポさせてください。
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる