総合力。

いやぁビビった。
あの長ーい揺れは怖くなりますね。
今でも。

さて、あいも変わらず営業しておりますが。
ちょっと立て込むと、やること増えちゃって。
生まれ持っての「手のろ」もあいまってか、「オレばっかり!」などとひとりカリカリしながら残業していると、

なんか、この辺変わったな。
こんなカワイイびんあったっけ?
などと気付き。
見回してみると、

あれ、ここに飾ってある本、変わったじゃん。
ちゃんと季節にあってる。

さらに見回してもアレコレと気付かぬうちにやってるのね。リエさん。

いちばん遅く出勤してきて、ヘラヘラしてるかと思えばいつの間に。

こういう所、お客さんには大事でしょうからね。助かります。

ほとんど、鍋の中しか心配していないぼくにはとうてい気付かぬ部分。

いつも同じような、ありふれた料理しかないともしびですが、是非とも店内見ていただいて、その辺も合わせた総合力で楽しんで下さいませ。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/745-1046fa77

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる