考え過ぎか。

やれやれ。
すっかり秋も深まって、フロが楽しみな季節ですね。


行ってきました陶器市。
半年に1っぺんのこの時にしか合わない友人知人達も、普通に
「いらっしゃい、久しぶり。」
と迎えてくれる嬉しい感覚にも慣れてきました。

途中からはあいにくの冷たい雨模様になってしまいましたが。
「土空間」ではストーブが焚かれておりました。

使われていたマッチの絵柄が…
きっと年代物でしょうね。(笑)

今回も、ちょびっとお買い物しましたよ。
…あれ、自分の物がない。
こんな時もありましょう。
さておき、益子に着いて駐車場にクルマを停め歩き出した時、同じく駐車していたクルマ。
どーも左の後ろのタイヤが潰れてる。ような。
ペッチャンコではないけど、かなーり潰れてる。ような。
教えてあげようかな。教えてあげようかな。
ウザがられるかな。
どうしよう。あ、降りてきた。ええい!
「あの~、左の後ろのタイヤ、潰れてる。かも。」
「え!そうですか?ありがとうございます!」
と、見に行くナイスカッポー。
良かった、良かった。遠くの他県ナンバーだったから、きっと高速走るんだろうからね。バーストなんてしたら大変。
良かった…

……大丈夫だったかな?
「なんだよこのくらい。平気だよ。うるせ~おっさんだな。」
なんて言われてないかな?
「考え過ぎ。」リエさん一蹴。

こんな事ばっかり言ってます。
いつも出入りしてる病院で、スタバを探してる風の女子高生。
「こっち行って、あっち。」
教えた後で、
「ちょっと探せばわかんだよ。話しかけてくんなよオヤジ。」
なんて思われてないかな?

本当、気にしすぎ?
性格の問題なんでしょうが。
ビビりぃなんですね。



antのまっちゃん作のカワイイ襟巻き。
「あげたい人がいるから。」
と、オレなんかに幾つも買われて迷惑だったかな?

余計な心配は尽きないのです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/747-0d2cdfa7

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる