やりたいこと。

12月ですね。
師走でごわす。

休日前夜、久々に「飲み」に出かけました。

火星の表面にあるといわれる人面岩…ではありません。
美味しいラムを久しぶりに。

誘ってくれた友人は同い年にして宇都宮の硬派なパン屋さんのオーナーシェフ。

ありがとう。ご馳走さまです。
もう店を構えて10年!を迎えるといいます。

それを機に、年明けにお店を移転、リニューアルするそうです!
前回、夏の前に会った時はいろいろと考えていたようでしたが、もう新しい店舗(自宅も!)はほぼ出来てきているそうで。
だもの…前回より安堵や自信の表情見せるよね。
おめでとう!

以前同じ職場でちょびっとだけ一緒に仕事してて。
同い年って事からか、何かと気にかけてくれるんです。

数少ない、過去を知る人物。

昔っから、すっげえしっかりしてるんです。
同い年だけど。
揺るがない。

会うたびに、
「これからどうすんの?」
って聞かれるけど。

「どっ、どうって…まあこのままかなぁ…」
などとはっきりしない返事しか出来ない自分にあとあとヘコんだり。

彼にはまだまだ多くのストーリーがあるようで。
「まっだまだやりてぇ事あんだよ。」
と、それを楽しそうに話します。

やりたい事かぁ…なんだろ。
リエさんをフランスへ連れてく…とか?
小っさ!
お店を大きく、とかはあんまりないんですよね。今んとこ。(覇気なさすぎだろ。)

多分、この先何か出てくるのかな。

♪もらった時間で出来るかな、
長いのかな短いのかな~♪

かっこいいお店が出来そうです!
現店舗からもそう遠くないようです。

皆さんお楽しみに!

さぁ、小さいながらも今週はバタバタです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/753-5a77c3b1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる