じぇじぇじぇ!今週末は門前びわ市!前回の反省を踏まえておもてなしの倍返しをするなら、今でしょ!(仮)

まずはお知らせ。
今週末、12月8日(日)は真岡市にて恒例の「門前びわ市」に出店いたします。
のでお店の営業はお休みとなります。
今年最後の門前びわ市!たくさんの出店があるようです!皆さんぜひ週末は真岡市にてお会いしましょう!


…タイトルのツッコみは受け付けませんよ?(笑)
休み前から、遊んで、

休みは約束どおり出かけて、

とことん空っぽになった冷蔵庫を埋めるのに必死で。

セブンイレブンの早朝バイトをかけもちしてた時期を思い出した朝焼け。

そんな事してるうちにもう、今週末は門前びわ市!

ウチの焼き菓子星人もガサガサ始まってまして。
がんばりすぎて(?)今夜は熱出してます。(笑)
酷いようなら、ぼくがドクターストップ(ドクターじゃないけど。)かける必要もありますが、言って聞くようなタチじゃないので。(笑)
おそらく欠場はないでしょう。

さてびわ市。
勝手に定番商品と銘打って毎回持ってっているクラムチャウダー。
もちろん、今回も持って行きますよ。
この寒い時期にはピッタリですね。

前回10月のびわ市、忘れられない顔が。
ここ1年くらいでしょうか、びわ市のクラムチャウダーを毎回買いに来てくれる少年。
この間は売り切れた後に来てくれたんです。
落胆した表情が目に焼きついています。
お話した事もないけれど、間違いなくクラムチャウダーの常連さん。
「ゴメン!本当にゴメンねー!」
と声をかけたんですが、やっぱりねぇ…

というわけで少年。
おぢさんは買ってきたよ。

鍋。

同じ鍋がいいだろうって事で。
だから、今回は鍋2つ。
いつもの2倍のクラムチャウダー、持って行きますよ。

怖ぇ~~。
そんなに作って大量に売れ残ったらどーしよー…

だから、皆さんぜひ週末は真岡市へクラムチャウダーを食べに来てくださいー。
その他にもいろいろメニューありますよー。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/754-5ea9fd1b

Comment

| | 2013.12.06 23:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる