先日の「門前びわ市」、ありがとうございました。

はいはーい…ぼくは「これからおやすみになる人」ですー…

さておき、

日曜日に行われた真岡市「門前びわ市」今回もたくさんの方においでいただき、ありがとうございました!

前回ブログの予定どおり、クラムチャウダー2倍作戦を決行。

売れ残ったら…などという心配は杞憂に終わり。
あれ?あれ?言ってる間に完売御礼となりました。
スパゲッティもいつものミートソースの他に、「炎のナポリタン」というネーミングだけフザけたメニューを。
スープはもとより、スパゲッティ、リエさんの焼き菓子もいつものびわ市よりたくさんご用意していきましたが、力及ばず完売御礼。

ありがとうございました。

前回書いた少年。来てくれました!
しっかりおかわりまで食べていってくれて。
リベンジ果たせて嬉しいですよ。
おぢさんは。
ありがとう、またよろしくね。

などと言っておりますが、今回は反省点が多数。
実は当日、いつもより出遅れ気味に会場入りをしており。
準備、店づくりが遅れて。

加えて、開始の11時よりも早くにフライングゲットのお客様がチラホラ。
そのままピークを迎え、
バタバタバタバタと散らかったまま営業してしまいました。
というわけで写真が一枚もない…

すみません…次回はもっとキレイな店づくりと仕事運びを!
目標に頑張ります。

他の出店者のお料理を食べることもかなわず。
そんなガチャガチャのウチのテントとフェンス一枚隔てたお隣では、
FROUR BASE105のゆかり嬢がゆるやかな空気を醸し出しており。

リエさんは
「ああいう風にゆったりと仕事がしたい。」
と羨望のまなざしで見ておりました。

お隣ということでいつもよりちょっとおしゃべりに花が。
ありがとうね、ゆかり嬢。
あなたとお話してリエさんとても癒されておりましたよ。

そしてキミが毎回、そんなに眠い思いをしていると初めて知ってびっくりさ。
寝不足注意!ですぜ。

他にもいろいろ見知った顔が来てくれました。
皆さんいつもありがとうございます。

また、ともしびのお店の方へ来てくださっているお客様もたくさん!
わざわざありがとうございます。

反省点と成功点が見え隠れしましたが、今回のびわ市、無事に終えることが出来ました。

お客様はじめ門前スタッフの皆様、ありがとうございました!

今回の戦利品。スイッチ入れると明るすぎたので、消して撮影しました。
すっかり、店になじんでますね。

びわ市、次は2月です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/755-4608aa99

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる