メリークリスマス!

メリークリスマス!
今頃全国のサンタが暗躍してるんでしょうね…


先週の病欠騒ぎから立ち直って程なく迎えたクリスマス。
ともしびは例年通りのクリスマス。


スペシャルディナーコースのご紹介はさておき。
皆さんにはサンタクロース、来ましたでしょうか。
ウチには来ましたよ。(笑)

ありがとうございますー。


これなんと和菓子。
和菓子屋さんもクリスマスするんですね。

このように女子力溢れる郵便物は他にもたくさんいただきました。

お互い忙しいのに、ありがとうございましたー。


これもお客様から。
自家製の和風ソースと田楽の味噌だそうです。すごい!
バタバタしていてちゃんとお話出来なくてすいません。
ありがとうございましたー!

そして、クリスマスよりはずっとまえの話ですが、

一番奥のぐるりとタペストリーを囲んでいる電飾。
直してくれてありがとう。
アレが点かなかったら、今年のクリスマス、テンションだだ下がりでした。

皆さんいろいろありがとうございました!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/759-ed452256

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる