2013年、今年も一年間ありがとうございました。

まずはお知らせ。
新年1月6日(月)までお正月休みをいただいております。
あしからず、ご了承下さい。


今年も残すところ数時間です。
やっと、完全にキレイになりました。


今年もいろいろな事があり、
さまざまなお客様に来ていただきました。

これが3月の出来事とは…

本当にさまざまな…

他のお店の方かしたら、笑っちまうような、本当にちっぽけな商売ですが、けっこう忙しくさせていただきました。

ちょっと、必死な感じを出してしまったかな。と後悔する部分もあり。
(ブログ上では飄々と、人を軽ーるく煙に巻く。という目標がある。(笑))

さておき、お店に来てくださったお客様も、
イベントのびわ市に来てくださったお客様も、
お店もびわ市もまだで、ブログだけのお客様も、

皆さん、一年間ありがとうございました!
来年もぜひよろしくお願いします!

ちょっと急いでいます。
これから年に一度、一年ぶりの友人達との宴です。
行ってきます。

良いお年を!

ありがとうございました!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/762-bf2fa50b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる