お上りさん2014。

最強寒波ですって…
いや寒い。

お正月休みも終わって早一週間。
なんだか連休したのがかなり昔のような気分、というか連休したっけ?という気分。(ふざけんな。)

正月休みは各々親戚など行ったりして、結局リエさんとちゃんと出掛けたのは元旦の初詣ともう1日、トーキョーへ行ってきました。

ツイートで「5年ぶり」などとつぶやきましたが、2年前の夏に行ってましたね。(ブログは便利)

でもシブヤダイカンヤマなんて…
いつ以来?

そして

ぼくはお目当てのお店にフられ。

でもアノ有名校のお店でランチ。


基本のキ。


リエさんのお目当てのお店はどこもビンゴ!



表参道ヒルズ、実は初めてなんです。
昔の風景が一角だけでも残っているとホッとしますね。


本当に久しぶりのタケシタストリート。
なくなっちゃったお店もあれば、

残ってた!(笑)お店もあり。

めったに出ないトーキョー。
お上りさんが2人でテクテク歩けたのは、やはり電話の地図アプリ。
本当に便利ですね。と同時に、
「今の時代、道を尋ねられるということもなくなってきたのかな…」
などと思いました。

帰り際にはアノ名店であの洋食。

自分の仕事の再確認。
楽しい休日になりました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/764-fa3bb9c8

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる