鏡に…

事が思い通りに運ぶ。
なかなか難しいものです。

…鏡に映る自分の姿を見て体を動かすことが、ストレス解消になる。
ってホンマでっかTVで言ってましたね。

自分の体を見ながら自分で動かす訳ですから思い通りに動くのは当たり前。
でも、それを見てストレス解消になるんだそうで。

もちろん、学業や仕事が思い通りに運ぶことがそれにつながることは言うまでもありません。
気持ちイイですもんね。

共に仕事をする仲間やパートナーが思い通りに、あうんの呼吸で動いてくれるのも気持ちがいい。

仕入れの時のお会計で、レジ打ちしやすいように、バーコードを見えるように並べて置き、
「こっち側からやって行くとやりやすいよ。」
っていう無言のサインをくみ取って、やってくれるレジ係のオバちゃんもストレス解消。

そんな貴重な存在のオバちゃんが辞めてしまいました。
「私19日で辞めんのよ。」
って言ってた最終日に行ったけどいなかったのでお疲れさんも言えずじまい。

また、あうんの呼吸ができるレジ打ちのオバちゃんを探さないと朝からストレスが。…(笑)


なんの話やねん!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/769-e6e50e5b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる