えげつない。

今日の急な雨には驚きましたね。
あららもうすぐ2月。

年明け早々にサンタルチアさんに頂いたたくさんの柑橘類。

じゃばら、紅まどんな、…あと忘れましたが。4種類。

さて、どうしましょう…
とりあえず、喰ってみて。

このじゃばら、去年も頂いたけど酸っぱいんだよね…って酸っぱーーい!
こんなえげつないほど酸っぱかったっけ?

いやぁ、酸っぱい。(笑)
笑っちゃうほど、酸っぱい。

うーーーん。
困ったので、全部搾って。
お砂糖と、シロップと。
最低限の乳製品。

全種類混ぜちゃったから、それぞれの個性、死んじゃって…なーい!んです。
じゃばらの個性、すごいっす。

それでもブレンドした事によって、あのえげつない酸っぱさは幾分和らいでいます。

でも、ちょっと酸っぱい。(どっちやねん。)
ネーミングは…

「マンダリンのシャーベット」でいいか。

写真ではわかりにくいですが、もうちょっとオレンジ色してます。

本当は、ショコラに合わせたい相性ですが、定番のバナナもあるし…

とりあえず、何かの際には登場します。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/773-87cf7547

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる