明日の真岡、門前びわ市は中止です。

まずは、というか取り急ぎお知らせ。
明日、2月9日(日)に開催予定だった
真岡市の門前びわ市は、雪のため中止となりました。


さきほど主催者様から正式にご連絡いただきました。
楽しみにしていた方々にはとても残念なお知らせですが、皆様の安全等を考慮した上での苦渋の決定だと思います。

主催者様がいちばん歯がゆい思いをされていたのではないかと。

…ま、決まったからには諦めて。
次回4月により楽しみましょう!

…明日のお店の営業は、する方向で(笑)検討中です!

お知らせでした!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/775-348e0dc5

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる