本日営業致します。

うーん…残念。
女子モーグル上村選手、惜しかった。

まずはお知らせ。
本日2月9日(日)に開催予定だった真岡市の門前びわ市は雪のため中止となりました。

出店が無くなったので、本日は普段通りにお店の営業をすることになりました。

いやはやなんともすごい天気ですね。
「絶対晴れるびわ市」のジンクスも潰えました。


イベントに向けてリエさんがコツコツ作った焼き菓子、店頭に並んでいます。
普段はびわ市でしか出てないような焼き菓子が買えますよ。

コレばかりは、前日に一気。って訳には行きませんからね。

これは木曜深夜の写真。
この時点で不安な予報は出ていましたが、いざ開催となった時の為には作り続けるしかありませんからね。

なので、リエさんの立てた予定のうち7、8割は出来上がっています。
けっこうたくさんあるので、この機会にぜひどうぞ!

なかでもコレ。

レーズンとドライフルーツが入ったこのスコーンは美味いです。

ぼくが自分で「買うよ。」って言っちゃったくらいにオススメです。

この味、食感になるまで、あーじゃないこーじゃない騒いでいたのも知ってます。

焼き菓子の店売り、早いもん勝ちです。
なんなら焼き菓子だけ買いに…なんてのも大歓迎ですよ。
ランチは2:30までですが、その後も5:00くらいまでは買えます。

ぜひどうぞ!

…オマエはなんにも準備してなかったのかって?
ぇ、ぇえまぁ…ね。(笑)

一部のするどいお客様達からのお問い合わせ、
「クラムチャウダー、お店で出ますか?」
…残念ながらまだ作ってませんでしたー。(笑)

アレはやっぱり、「びわ市スペシャル」って事で。

素材だけなら、別の料理に使用出来ますからね。

何はともあれ、本日はお店、開けてます。

雪かきして(~_~;)お待ちしています!

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/776-63eab30c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる