意外と…

えぇ~…また週末雪の予報~?
先日の雪かきの筋肉痛もやっと癒えてきたというのに…
できれば避けたい事態ですね。

そんな筋肉痛の月曜日、珍しくランチを食べに行ってきました。

友人のア・ラ・ボンヌママンさんと一緒にインターパーク近くのイタリアンキッチン ササヅカさんへ。

写真撮ってませんが、特にスパゲティが美味しかった!

こちらのお店のご夫婦は、ママンの二人のご友人で。
食後、しばらく談笑しまして。(ランチ後の疲れてる時間、すいませんでした!)

同じ仕事をしているみんなが集まれば、話は自然と仕事の話。
しかも、夫婦2人でやっているという条件も揃えば、男性陣、女性陣と分かれて普段は言えないような話がどんどん出てきます。
今だけはそれぞれ、味方がいますからね。(笑)

「ちょっと!ひとこと言わせてもらいますけどっ!」
…さておき。(笑)

けっこう、みんなオラオラ言っちゃったりするのね。
調理場で足の踏み合いをする方もあるようですが。
ウチはそれやっちゃうと、終わるのわかってるんで、やり(れ)ません。
すべてはやんわり煙に巻く。(笑)

意外と、仲良くやっているよう方のですよ、ウチの店も。
けっこうムカムカイライラする時もあるんですけどね。

意外と、リョッケ君の方がどっしり、しっかりしてる?

さておき。(笑)
コックひとりでは、店は回りませんからね。
その逆も然り。

お互い味方をつけて、言いたい事言い合ってスッキリしたらまたがんばりしょう。

ありがとう、リフレッシュできました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/778-764b6750

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる