ヒマでマヒ。

またまた雪。

今朝はアパートのドアが開かないかと思いましたよ。
そして食べ終わりのカキ氷みたいな水っぽい雪が足首より上まで。

お得意の業務用サンダルで出掛けたぼくは朝からサバイバル。

無駄なリスクは避けたい性格、買い出しは昨日にまとめておいて正解。
店にたどり着き、パンを丸めて、湯を沸かして、スープかけたら雪かき部隊に。



重たいんだも~ん。
冷たいんだも~ん。
なんとか店の横の2台分の駐車場と入り口を確保したものの、道路が…


久しぶりに、かなりのんびりとした(よーするにヒマ。)ランチタイムでした。


まかないも客席の椅子で食べられたし、
明るいうちにマジマジと店内を見回すのも久しぶり。

あんなところにトンタッタの兵隊さんがいたとは…

みなさんも見つけてみてくださいね。

手にはスコップで出来たマメ、既に腰痛、筋肉痛ですが、久しぶりののんびりした営業。(よーするにヒマ。)
たまには悪くない。(そんなワケない。)
なんて言ってるとすぐに財政難ですからね。

明日からまたがんばります。(´Д` )
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/779-42e13913

Comment

いちお客 | URL | 2014.02.16 22:09
そんなに、おヒマだったんですね。
前回の雪の日はけっこう来店されたと書いてあったので、今回もきっと混んでるかな?と思ってました。
ハンバーグ、オムライス、煮込み、焼き菓子・・・寒い日こそ食べたいな〜。なんて思いながら、混んでるかな?と断念しちゃいました。残念。
今日の写真を見たら、余計に食べたくなりました。オムライス。
そういえば、手にマメが出来るなんて・・・お疲れさまでした&お大事に。
大切なお商売道具ですもんね。
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる