栃木の春は、鮭二本。

ますます春めいてきましたね。
明日は雨でちょっと寒いようですが。

先日の休みは恒例、都会より来たる友人と栃木をフラフラする日。

今回セレクトしたランチはこちら。

その筋では超有名店にもかかわらず、なんと初訪問でした。

いやぁ、まいった。
洗練された1人仕事のスマートさを見せられました。
やはり体型がスリムだと、仕事にもムダがないのでしょうか。
それでいて、どこにも無い鮮やかなひと皿を作られます。

昨年からサービスに入られた奥様もとても和やかでいい感じです。

…シラフだとすごくカッコイイね。(笑)

そして、こちら同級生だというココへも。

パンや焼き菓子を買いに。
お客さんがひっきりなしに来ていました。

ちょっとおしゃべりして、邪魔だったかな。

腹が膨れれば、購買欲に火が付く女子2名。

最近月曜も営業するようになったマメチコさんへ。
放流して、運転手は車で仮眠をいただきました。(´Д` )

気付けば夕暮れ。
シメはいつものサルヴァどーん。


びゅーんと小山駅まで送って。
今度は春の陶器市かな。

2軒目のお店で手に取ったフライヤー。
美術館のなんですけど、コピーがツボに入って。


今回タイトルにいただきました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/784-8ae20257

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる