消費税。

コレ、美味しいの!

先日いらしてくれたキッチンササヅカさんの差し入れ。
休日はさらにナイスカップル!なお二人。
ごちそうさまでした。
…「ササヅカさん」は「ササヅカ君」じゃないんですね。びっくりした。(´Д` )

さておき、いよいよ4月。
消費税率引き上げですね。

当店でもご多分に洩れず。
順次お値段上げさせていただきます。

が…

まったく対応が間に合っておりません(笑)
ので、新しいメニュー等整うまでは、現状のままでいこうと思います。

上げないワケじゃないんですよ?
どうせならちゃんと準備をした上で(それが出来てない(笑))、ご理解いただいた上で、
近々、メニューの値段を上げさせていただきます。
上げるって言っても消費税分って、お客さんからお預かりして、国に納めるだけ。
ぼくらのポケットに入るワケじゃないんですけどね…

なにせ、間に合っておりません。(笑)
頭の中に青写真程度は出来てるんですが。
初動の遅れ。ってやつですね。

順次こちらのブログでも説明など織り交ぜながら、4月前半までにはメニュー、価格の改討をしたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/787-c0639520

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる