草食でもいい。ガツガツいこうぜ。

消費税率引き上げ後のメニュー、諸処調整の上、絶賛製作中です。
4月中旬までにはお知らせできるかと。
今しばらく、お待ち下さいませ。
それまでは今までのメニュー、価格で営業しております。


…早くしないと、その間の増税分はウチの自腹に…イヤーー!(´Д` )


折ってません。買ったヤツ!

さておき4月です。

この春から就職したりして初めて職場に入る方もありましょう。

近頃の若者達は冷めた気運が漂っているらしく。
「借金してまで、自分のクルマとかいらねっす。」
とか、
「女の子ってそんなに大変なら、カノジョとかいいです…」
みたいな。

草食ってやつですね。

ええー…
クルマ乗ろうぜ。
カノジョ作ろうぜ。
デートしようぜ~

まぁそれはそれ。
自由だとして。

クルマいらなくても、
カノジョいらなくても、

仕事はガツガツいこうぜ。

そうすれば、クルマもカノジョも欲しくなる。かも?



Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/788-8c1e7ea8

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる