ケガの功名。

消費税率引き上げ後のメニュー、諸処調整の上、絶賛製作中です。
4月中旬までにはお知らせできるかと。
今しばらく、お待ち下さいませ。
それまでは今までのメニュー、価格で営業しております。



おじさんは皿を壊したことを怒っているんじゃない、
壊したことを正直に言わなかったことを怒っているんだ。

残念です。

さておき。

ちょっと前に電気式のオーブンが壊れて困った。などと書いてから各方面からご心配の声をいただいておりますが、新しいオーブン、買ってません。(´Д` )

料理で使っているガスオーブンでデザート、まかなっております。
「プリンやタルトには向いてない。」
などと泣き言書いておりましたが、工夫の積み重ねと根性(笑)、多少の妥協(´Д` )で克服し、今では作業効率も良くなった

タルト一気に2台焼き。とか。

そればかりか、グレープフルーツプリンなどは、以前よりなめらか仕上げになっており。(ぼくの感覚というビミョーな違いですが。)

良い感じです。

電気オーブンひっぱりだす手間も場所も必要ないので、日によっては朝、デザート作りから始める、

なんて今までにはないパターンも出来ます。

必要は発明の母、とは言ったものです。
新しいの買わなくて済みそうです。

今のところ。(´Д` )


Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/789-7f7294e0

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる