なんとも、はや、久しぶりで。

お久しぶりでした。前にチョロっと書いたと思うんですが、自宅アパートを引っ越ししまして・・・
どさくさで向こうの最後の時にお知らせブログを書くことができずに新居に移ってしまいまして、このたびようやくインターネット開通となったので、ブログ、再開いたします!

約一か月ぶりの更新。その間いろいろと皆様にお知らせしたいことがあったり、怒涛のゴールデンウィークの話だったり、久しぶりに会う友人が次々と店を訪れて来てくれたり、とか。そうこうしている間に、このブログが一周年を迎えていた。とか。

そのへんを拾って書いていけば良いのでしょうが、まぁ、今回はばっさりカットってことで。すいません。

また、日々のお知らせや、出来事などを書いていきますね。

あ、そうそう。お店を訪れてくれた友人というのは、宇都宮と鹿沼の人で、同じ食べ物の仕事をしているんですが、どちらもかなりの人気店の経営者です。
今度、本人の承諾をもらったら、ここでご紹介しますね。

最近引っ越しをしたせいか、昔の写真なんかや、レシピノートなんかが出てきて、いろいろな人に出会って、教わって、共に仕事して、今の自分があるな。と、つくづく思います。

で、ブログ新企画!「人がいて、ぼくがある。」近日スタート!(予定)今盛り上がってるだけかも・・・期待しないで待ってください。
005.jpg

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/79-dbc9dc06

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる