ヒリヒリしてる?

まずはお知らせ。
今週末4月13日(日)は恒例、真岡市にて開催の門前びわ市に出店します。
ので、お店はお休みとなります。
前回2月は雪で初の中止になったイベント。ぜひ真岡市へ遊びに来て下さい。

新メニュー、新価格、びわ市の後になりそうです。予告お知らせはもっと早く致します。よろしくお願いします。

ヒリヒリしてる。
大好きな嵐の松潤くんがテレビ番組のゲームで、ハンデを付けたりして自分を追い込む時に使われる表現。

びわ市前ウィークに入った今日の休み。
リエさんはすでにヒリヒリモード。
明日からイベントの準備に集中したいのか、家の事は片付けておきたいらしく。

徹底掃除洗濯モードへ変型。

きっと新しいメニュー書きがはかどらないぼくにもヒリヒリしてるんでしょうね。

…こ、こういう時は家にいないに限るよね…

とりあえずタイヤ交換にでも…予約もしてるし。
帰ってきても、まだまだヒリヒリ。
せ、洗濯してこよっか?
洗濯を口実に待ち時間は本屋で立ち読み。
いくつか欲しいのあるけど、よく考えると料理雑誌ってどっかで見たことあるような内容ばかりだなー。

戻ってみると、ヒリヒリが本、雑誌の整理中…
なんてタイムリー。
あー、もう見てないから捨てちゃおう。
昔は捨てられなかったけど、今はそうでもありません。

眺めてたら笑っちゃう。
小さいヤツが買う雑誌の特集記事は「小さい」が多いねぇ。(笑)

まだヒリヒリ気味なので、
「洗濯畳んだら行きたいとこあんだけど。」
と思い切って申し出て、


ひとり研修へ。(研修ですよ研修。)
ひとしきり楽しんで、お土産買って帰る頃には、ヒリヒリは消えてて、部屋もキレイでしたー。


リエさんもご機嫌。

さぁ、とりあえずはびわ市です。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/790-0c07efdf

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる