お休みのお知らせ。

再開していきなりですが、お休みのお知らせをします。
書きたい記事もあるのですが、取り急ぎ休みのお知らせだけ・・・手遅れになる前に。・・・
おかーさんの気が変わる前に、とも言う・・・

まぁ、告知しちまえばこっちのものだ!・・失礼、下品でした。

来週、再来週になりますが、来る
6月9日(火)、10日(水)の2日間。変則ではありますが、連休とさせていただきます。

代わりと言ってはなんですが、前日の6月8日(月)を月曜日ではありますが、営業させていただきます。

ウフ、ウフフ。月曜日以外の休みは楽しみです。
なぜなら、よそのお店(特に飲食店)って、ウチと同じ月曜日定休日がとっても多いんです。ので、気になるお店があっても、同じ月曜日休みだと行けなかったんです。

もう、そんなお店がけっこういっぱいあるから、どこへいこうか、楽しみにしています。

2日間で、ごはんは4回だから・・・あそこと、あそこと、・・・・足りない!2日で10食くらい食べないと!(うそですよ。)

お休みの件。よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/80-6382eda1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる