隠れキャラ。

風の強い一日でしたね。

隠れキャラ。
ファミコン世代のぼくにはゼビウスのソルやスペシャルフラッグ。スターフォースのクレオパトラ(ボーナス100万点!)
…などなど、ゲームである条件を満たすと現れるキャラクター。

今度のランチメニューに、条件は満たさずとも見られる隠れキャラ(?)紛れ込んでます。

通常の日替わりランチのメイン。

…魚料理なんて年に数回あるかないかなのに…しかも尾頭付き(笑)

ギャートルズかっ!

デザートの絵では、

かぼちゃのプリン

しっとりショコラ。

洋梨タルト

グレープフルーツのプリン。

と、いつものデザートが何枚づつかに。

手描きの強み、遊ばせてもらいました。

描き終えてからしばらく経ってますが、今日改めて見て、
「まぁ、いいんでない?」
という感想を持ったのでまあ成功でしょうか。

描いてる時は気付かず、しばらく経って見ると
「コレは恥ずかしいでしょー。」
って思っちゃう時ってけっこうあるんですよね。

全7枚。隠れキャラ見に(?)ご来店お待ちしております。(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/800-60580dd4

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる