明日はびわ市。

まずはお知らせ。
明日(というか本日)6月8日(日)は真岡市で恒例の「門前びわ市」です。
出店のためお店はお休みとなります。
ご了承くださいませ。

ぜひぜひ真岡市に遊びに来てくださいませ!


降りますね…
容赦ない。

今まで幾多のイベントに出店させていただいてきましたが、ないんです。
雨に降られたことが。

いや、どうにかなるんでしょうけどね。

不安ですね。雨。

今回のびわ市はいつも隣で催されている「天の織姫市」がお休みの為にびわ市100%。

なので、いつもより多めに…などと考えていたところに雨。
いらっしゃるお客様の数がまったく読めません。

どーなるかなぁ。

ともかく、どーなるかはわかりませんが、準備はしちゃいました!

パスタはスパゲティがいつものミートソース。
ショートパスタはひよこ豆のドライカレーペンネです。

クラムチャウダーもかぼちゃのプリンもありますよ。

もちろんウチのキョショーも焼き菓子、がんばりました!


降っても、降らなくても、
売れても、売れなくっても、
明日は真岡市、門前びわ市でお待ちしております!

万が一、もっと空模様が荒れてきた場合、中止もあるやも知れません。もし不安な場合は当ブログまたは仁平古家具店でご確認くださいませ。

門前で、ぼくと握手!(古っ。)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/807-3099173e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる