晴れ間に。

お休みを頂いた先日、久しぶりに遠出して来ました。

ちょうどアジサイが見頃の鎌倉へ。
海を望める成就院は名所ですね。

修学旅行生に混じって江ノ電沿線をフラフラと。



実は初上陸!の、江の島。

弁天様にお参りを。

一応、商人ですからね。

ネコが多い!



やっぱり行っとくべきでしょ。って事で。

なんでもない物がウリの強さ。

こっちはちょっとなんかあるかな。

大仏様は早じまいでした。
門の隙間からこんにちは。


大仏様のいる駅周辺に、今日最終回だったドラマのロケ地だというカフェが。

目の前にはキョン×2や中井貴一が歩いたと思われる由比ヶ浜。


実は最初の成就院の最寄り駅はこちら。

撮影してないかなー。
などと淡い期待をしながらのミーハー旅行でもありました。(笑)

ヘタな写真ばかり多くてすいません。
もっともっと撮ってあり、それぞれに感想やエピソードがあるんですが、多すぎて。
ケータイは便利ですね。
地図など無くっても、行きたいところへスムーズに行けて、写真も撮れる。

さておき、臨時休業頂いて梅雨の晴れ間にとても良いリフレッシュが出来ました。
ありがとうございました。

変わった花びらのアジサイでしょ?

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/812-6c8ddc97

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる