判断力。

ハグキから血が出ました。

…さておき。
台風、心配ですね。
暑い夏が暑くないとぼくは嬉しいですが、困ることもあります。
農作物とか、海の家とか。
また雨が降っても、降らなくっても、嬉しい人、困る人、あると思います。

でも台風は、来なくっても困る人、困ること、ありませんよね。って思います。

なんか、こう台風の中心あたりになんか撃ち込んで消し飛ばす。みたいなテクノロジー、出来ませんかね?

子供の頃に、台風の渦と逆回転の渦をぶつければプラマイゼロで台風が消えるって真剣に思っていた事を思い出します。

今年は梅雨明けも遅いそうで。
暑っつーーい!って思う日もあまりありませんね。


ってな訳で、(どんな訳?)
今年はセットのスープ、今だに温製、温かいものです。(只今新ジャガイモ。)
6月中から気にはしていたのですが、冷たいスープに変えるきっかけ、タイミングを見失っており。

難しいですね。
たいして暑くないのに冷たいスープ、ってのも…この季節なのに温ったかいまま、っていうのも季節感が無いみたいで…

去年の自分はどうしてたかな…とブログを見てみると、きっぱり7月から冷製に変えてるみたいですね。
潔い判断力ですね。我ながら。(´Д` )

意外と涼しく感じる朝が多い今年。
変えるとしたら…

この台風が去った後にはきっと、夏の空気を連れて来そうです。
その頃からスープ、冷たくしましょうか。

どうでしょう、こんな判断で。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/817-a911b064

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる