ストーリー。

夏らしくなってきましたね。
夜だけでも涼しいのは嬉しいですが。


先に述べた通りスープ、冷たくなっております。

まずはカボチャで。


ステキな宴に行ってきました。
ぼくら2人にはもったいない宴でしたが、声をかけてもらったからには!

いつの間にかカリスマになっていた人。
カフェラテの牛乳を、すぐそこのコンビニへスケボーに乗って買いに行ってたのが懐かしいですね。(笑)

そこで出た「ストーリー」。
皆それぞれの分野で活躍されている方々で、現在に至るまでにはさまざまなストーリーがあるでしょ。って話。

ぼくらは、活躍とは程遠い(笑)安穏と店をやっているだけですが。
それでも多少のストーリーはある訳で。

主役のあの人は、
「この、今やってること、やりたかったことを説明するのがすごく大変だった。」
と言ってました。

きっとこれからも新しいストーリーを紡ぎながら、理想に近づいていかれるんでしょうね。

自分はどうでしょう?
これからどんなストーリーを作って行くんでしょうね。
そもそも与えられている時間はどのくらいあるのか?

奇しくもそろそろ夏休み。
子供の頃先生が、
「あと40日もある!」
って思うのと、
「もう40日しかない!」
って思うヤツで、宿題のやり方、出来が違うんだ。
って言ってたのを思い出します。

独立開業を考える友人に、
「早くやんないと、あと何年好きなようにやれるか、短くなっちゃうよ。」
などとエラそーに言ってる自分もいる。

言うてる場合か!
自分はどうしたい?

最近ボヤ~っと見え隠れして来た自分の望むストーリー。
まずは入念なシナリオ作りですかね。

もっともっと!(´Д` )

起きるまで、
あと5時間もある!
のか
5時間しかない!
のか…(笑)




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/818-646c49f4

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる