お休みありがとうございました。

暑さが戻ってきましたね。
…もう残暑といっていいのでしょうか。

残暑が厳しいザンショ…。

お盆休み、いただきました。
ありがとうございました。

本日より再開しております。
いつも連休すると不安になりますが、それも杞憂に終わり、お客様においでいただけました。

あっという間の5日間。

お上りさんしたり。



ライブ見たり。


海へ行ったり。




旨いもんもたくさん食べました。

先々で会いたい人達に会ってお話もできました。


良い休みでした。
まさに、リフレッシュ。
充電出来ました!

休み明け1日目ですでにへばり気味ですが…(笑)
だって暑いんだもん…

営業再開しております。
お休みありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/826-f8c9b9dc

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる