誰でもロンリー。

ここ2、3日涼しくなってきてますね。
肌寒いくらいです。

あいかわらずバタバタと。

夜更かしが出来なくなってきて…
「ブログ書かなきゃ…なんか書かなきゃ…」
と悶々としているうちに寝落ち。
なんてのがここ5日ほどでしょうか。

けっこうネタはあると思うんですが。

またひとつ…(´Д` )


一年ぶりのニューシングル、
「誰でもロンリー」
発売中です。アップテンポなポップチューン、とでもいいますか、好みの楽曲です。
9月にはニューアルバムもリリース予定です。

さておき。

誰でもロンリー。
誰しもロンリー。

人はそもそも孤独です。

「生まれてくる時はひとり、死んでゆく時もひとりだかんね。でも、人と関わんねえと生きていけねえんだよな。」
と、言ったのはぼくの同い年。(!)
ぼくがちょっと途方にくれてる時、いや、もう希望を持ち始めた時でしょうか。
以来、ぼくの座右の銘。と言ってもいい名言。

人と関わるって、大変。
人それぞれ、立場や状況は違います。
そもそも、人が違う。
人の気持ちも変わる。

昨日の友は、今日の敵。

そんな事はぼくの人生多々ありました。
おそらく一番最初で、ぼくに、
「あぁ、そんなもんなんだな。」
という考えを持たせたのが保育園の年長さんの時。(古すぎ。)

園庭で遊ぶ時いつも男の子4人と女の子1人でしていた「ゴレンジャー」ごっこ。
それがある日突然、「ジャッカー電撃隊」ごっこに変わっていて。
ジャッカー電撃隊は男の子3人と女の子1人の4人編成。

保守派のぼくは、テレビでゴレンジャーが最終回を迎えた後の、ジャッカー電撃隊を見ていなかった。
そのため、「キミ、クビね。」
って感じで、外遊びの時に行く所が無くなるというリストラにあったことがあります。
先生に訴えるもムダ。(´Д` )


その後も、小学校の時にいつも一緒に登校するメンバー達がある朝突然、ぼくだけを置いて出発するようになる。
とか。

ある日突然…
そんな事ばかりです。

学んだ事は、フツーにしてるのが一番。
ジャッカー電撃隊はバトルフィーバーJに変わってまた5人編成に。(もうなんの事だか。)

登校するメンバーはいつの間にかまた一緒に歩いていました。

そんな人達の好みに合わせて自分を曲げる必要なんて無いって事。
他にも友達はたくさんいましたしね。

自分は自分。
そこだけ揺るがなければ、自分に合った人、必要なモノは自然と残り、合わないモノはいなくなる。
と、思っていて。

必要ならば勝手に求めてますもんね。

誰でもロンリー。
いつかはオンリー。
誰かのオンリー。

もう、なんの事だかさっぱり。

とりあえず、書いた!
でスッキリ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/828-e3a4829d

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる