美容法。

9月です。

セプテンバー。
そしてあなたは
秋に変わった…

さておき。

「写真じゃラーメンは伝わんねぇよ。」

っていうCMありましたよね。

つい2、3年前までそんな気持ちでした。
今では常識のように客席から聞こえるシャッター音に、ひとりザワザワしていたものです。

そもそも、自分の作ったものの写真を撮ることすら、このブログを始めるまでほとんどしたことなかったですもんね。

撮られた写真、気になっちゃって。
どう写ってるか?
どっかにUPされるのか?

でももう、あきらめがついちゃって。

だったら、基本撮られるもんだ。
っていう考えで。
じゃあ自分でも撮れ撮れ。(´Д` )
ってなったのが2、3年前。

このケータイにもたくさん写真、入ってます。(笑)


でも、それを意識するようになってから、前よりもお皿、キレイになったという自画自賛。
(あんなもんで?というクレームはダメよ、ダメダメ(´Д` ))

ほら、ダイエットするのに毎日鏡を見るとかあるじゃないですか。

見られることを意識して注意する。
的な。

そんな感じで役に立っている、と考えるようにしています。

だから撮影、ご自由にどうぞ。
もっとよ!もっと撮ってぇ~(´Д` )

もちろん、他のお客様のご迷惑にならない範囲で。イヤ本当に。
あと、人物はご遠慮くださいね。(マジで)

それから、ぼくは
「ともしび 壬生 画像」
でしか検索できないので、それに引っかかるようにUPお願いしますね。(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/829-47f948e4

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる