フォロー。

やっぱフロですよね。
さておき。

ツイッターの話じゃないですよ。(笑)

相変わらずバタバタ、パタパタ、やっています。
ビックリするほど、忙しいんじゃないですよ?
コックがノロマゆえ、皆様のご希望に添えずご迷惑をお掛けしています。
申し訳ございません。

ぼくが迷惑をかけている人物がもう一人。
リエさんですね。
先のブログをコソっと読んでか読まずか。
あれ以来サービスに気合いが入っております。
が、
やはり人相手、日々さまざまにダメージを負っているみたい。
忙しい最中の問い合わせや質問。
一つ一つ丁寧に説明しています。
たいしたもんだと思います。(人ごとかよ。)
なんで、予約は12時までしかとらないのか?
なんで、夜は予約ありきなのか?
なんで、駐車場が狭いのか?
なんで、…(笑)
「よくある質問コーナー」でもこちらに書こうかなと思うくらいで。

…このブログを読んでいるくらいの皆様はそこらへんはご理解いただけている方々ばかりだと思うのでやめておきましょう。(笑)

そして休日。
それはそれで、最近病院が多いおかーさんを病院に乗せて行ったりとか。
完全フリーダム!とはいかない日もあり。
どっかで発散させないとそろそろヤバいな…
とくれば、やっぱりお洋服!でしょう。

前々から楽しみにしていた古いお洋服の展示会へ。
さんざ試着して、大お喋りして、テンション上がった…?
下がってる!?
「なんか…あたしってどれも似合わないのね…」
だって。
「そそそそそんなことないんじゃない?、ちょっとサイズが合わないだけ…」
「ほら、古いお洋服だから一点モノだし。」
ストレス発散にきて、ヘコんでたんじゃ本末転倒、フォローが大事です。

その後、お隣でも試着して、お喋りして、気に入った洋服をひとつ買って。
おかーさんの病院の時間があるので、隣のレストランはあきらめて帰路につきました。

帰ってからも、
「似合わなかった…」
って言ってるので、
「またあるよ。」
フォローフォロー。

明日からまたがんばれー。

さて今週は、少々特別なお客様があります。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/834-88f32af7

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる