イベントに出ます。

そういったわけで、(?)
今週末、10月4日(土)イベントに出ます。

雀宮駅近く、お花の松の屋さんで開催の「松のや夜祭」。

ともしび出ます。
午後2時から9時まで!と長時間のイベントですが…
ともしび、ワガママを言わせていただき夕方7時くらいからの参戦とさせていただきます。
と申しますのも、次週12日は恒例の真岡、門前びわ市でお休み、その次の週、19日は都合によりお休みと、週末のお休みが重なりますので、4日はせめてランチ営業をしてからイベントに出店したいとワガママをお願いした次第です。

「びわ市」以外のイベントに出るのはすごく久しぶり。
今回は完全にお付き合いです。
主催の松のやさん。事あるごとにお花をお願いしてるんですが、今日電話して、今日届けてください。なんてワガママを何度聞いていただいたか…
そんな松のやさんからのお誘い。
なので出店を決意しました。
場所もともしびからは車で15~20分と近いので、途中出店でも大丈夫かな。と。
初めてのイベントは全部手探り。

何を持って行きましょうか。
遅れて出店ですので、着いたらすぐに売れるようなメニューがいいかな。

初めての夜イベント。
しかもランチ営業してから。
どうなることやら。

なるようになるでしょ。(´Д` )

ぜひとも遊びにきてくださいませ。


Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/836-f6a3243c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる