週末は門前びわ市。

まずはお知らせ。
明後日、(明けて明日ですか。)12日の日曜日は真岡市にて恒例の「門前びわ市」です。
ともしび、出ます。
ので、お店はお休みとなります。ご了承下さい。
台風がちょっと待っててくれるみたいです。ぜひとも真岡市へ!


やれやれ、今週ほど天気予報を注視したのは珍しいです。
19号、狙ってますね。
つい一昨日くらいまでは12日は雨。の予報だったんです。
台風だしね…しょうがない。
と、びわ市の用意も少なめでいいか…
とか思っていたら、昨日の予報では曇りに。
はっきりしないなぁ。などと悩んでいたら、今日の予報では晴れ!

えぇ~…

慌てて通常、というか最初に考えていた量の準備をすることに。

「今回はもう、(少なくて)いいよね。」
と、言っていたリエさんも急遽品数を増やした模様。
この写真、午前2時です。
お疲れさまです。

ぼくの方も、いつものようにミートソースパスタ、スープはクラムチャウダー、それから今回ミネストローネも。

あと、かぼちゃのプリンですね。

パスタ、もう一種類…って思っていたやつは、台風で雨だからやらない、って思っていたので、全然間に合わないので、やめます。

一点集中!ミートソース勝負で。
数は、なるべく多く持って行けるようがんばります。

ぜひ。

日曜日。真岡市にてお待ちしております。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/838-1bc92957

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる