びわ市ありがとうございました。

まずはお知らせ。
今週末の日曜日、10月19日は都合により臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



台風一過。
いい天気でしたね。
夜の冷え込みには驚きましたが。

その台風がやってくる直前、滑り込みセーフで開催した門前びわ市。
今回も多くのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。

10月は「ホコ天」があるので搬入がやっかいだと経験上学んでいたので、いつものびわ市より早めの会場入り。

これが功を奏して、ゆとりのあるブース作り。

フライング気味にお見えのお客様にも対応できました。

リエさんの焼き菓子は出だしから走り気味で、早々に完売となり。
ぼくの方は、ゆるゆると、時にバタバタとしながら、クラムチャウダー、ミネストローネ、かぼちゃプリンの順になくなっていき。
今回珍しくやる気を見せて、いつもの1.5倍ほど用意したミートソースパスタは6食ほど残してタイムアップの15:00を迎えました。

今回もわざわざ足を運んでくださったお客様方、ありがとうございました!


定番のクラムチャウダーはもちろんなのですが、実は今回はこっちが推しメン。

ミネストローネなんですが、秋っぽい野菜を幾つか入れて、「秋味」に仕上げました。
これを撮って、ツイートでもしようかと思った矢先、この直後にバタバタと完売致しました。

今回長蓮寺の境内の中を選んだのですが、皆さんウチを「目がけて」来てくださっているのが良くわかりました。
嬉しい限りです。

いつも本当にありがとうございます。
そして、会場準備など奔走してくださった門前のお店の方々お疲れさまでした。
ありがとうございました!

つぎのびわ市は12月の第2日曜日です!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/839-bdb63dd3

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる