ブレーメン、解禁。

気付けば11月。
「涼しい」から「寒い」へ変わり、洋食が似合う季節に。

さまざまなシチュエーションのご要望があります。

先日いただいた臨時休業の時に聴いてきたコンサート。

バンドネオン。という楽器だそうで。
アコーディオンによく似ていますが。
珍しい楽器らしいです。

素晴らしい演奏でした。
ちょっと寝てた?誰が?(笑)

それはさておき、隣の席でキラッキラしながら魅入っていたペラ子。

数日後には…

…(´Д` )

単純でしょう?
アホでしょう?

「アコーディオンがやってみたい!いくらするんだろう?」
と、ネット検索。
「うん。子供用アコーディオン6480円。これで十分だ。」

その日から♪プッカプッカプッカ♪
営業後にはじまりました。

最初は蛇腹を開いたり閉じたりすることさえままならず。
どうせすぐ放り投げるだろうと思っていました。
「バースデーソングの楽譜が欲しい。」
と言い出したかと思えば。

連日連夜の♪プッカプッカプッカプッカ♪

バースデー…ああ、なーるほ…

実は、この子供用アコーディオンを手に入れた日から、この単純アホなアコーディオン女のアホさ加減を皆様にお知らせしたかったのですが、本人が
「絶っっっ対、言っちゃダメ。ツイートもブログもダメ!」

なんていうものですから。

夜な夜な♪プッカ♪プッカ♪プッカ♪プッカ続いておりまして。

お?今のは上手かったっぽい?
なんてのも聞こえるように。

無事に、昨日の本番を迎えることができて。
まだまだたどたどしく、和音のボタンも使えないですが、気持ちは伝わったみたいです。

なんだかんだ2週間弱。
大したものです。すごい集中力。

本番が終わったので、無事に解禁となりました。
「今度はさ、リコーダーも入れて…」
誰がリコーダー吹くの!?

助けて~(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/845-44bb754d

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる