ダイジョーブ、マイフレンド。

寝た…ガメラのように。
楽しい休日を満喫して、普段ありえないような早い時間に眠りに落ちたらこんな時間に目が覚めて。

もういっぺん寝ようか迷う時間ですね。

楽しい休日とは。
那須塩原の「フランシーズ・ナチュール」さん、鹿沼の「アラ・ボンヌママン」さん、の大好きな先輩方との食事会。

これはデザート…
この前の食事のセットが圧巻だったんですが、あまりの美味しそうさに、写真を撮る事を考えずに、喰らい始めてしまい…

本当に無駄のない美しさのランチ、というよりごはん、という表現がピタリ。
本当に隠れ家のようなお店です。
ごはんとおやつ シュクレ ターブル
気になる方は是非。

その後はご子息の迎えがあるママンのお二人と別れて、食事中に話題に上がった(らしい)カンキチ工房さんへご案内。

良い買い物が出来たみたいで、ぼくも良かったです。
カンキチさんを出る頃には短い日も暮れ始めて、ここで解散。

ぼくはせっかくこっちまで来たのだからと、またまた大好きな(どんだけ好きな人いんだよ。カマかよ。)マルヨシくんに。

パンとシュークリームをお買い物。
ディナー直前の忙しい時にもかかわらずに顔を出してくれたマルヨシくんとついつい長話。
スタッフの皆さんすいません。

で、帰宅してシュークリーム。

で、寝に落ちる。

太るわな。(笑)

皆さんにかまってもらって、大満足。(寂しがり屋かよ。)
同業同士、話も弾みます。
いろいろありますが、みんなダイジョーブ。

和食の道に入るのも、一人暮らしも。
お洋服の道へ進むのも、高校も。
家具屋のアイツがスゴいのも、飲食業は利益少ないのも。

無駄な経験なんてないんですから。
途中でやめちゃうような事があっても、
違う事をはじめちゃっても、

絶対にその後の糧になる。

…なんちゃって。

一番不安しか見えない奴らにダイジョーブなんて言われてもねぇ。(笑)

皆さんのほうがよっぽどすごい。

うーん、楽しい休日でした。

さて、今週はさらにバタバタです。
仕事も、
…遊びも(´Д` )

誘ってもらえるうち、頼まれるうちが華。
楽しみながらがんばりましょう。

もう一回寝ようかなぁ…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/847-99b9b5b9

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる