新展開です。

晩秋の頃、いかがおすごしでしょうか。
11月も残すところあと一週間。

突然ですが、来たる12月からお店の営業時間、スタイルを変えることに致しました。

新営業時間は、
A.M.11:30~P.M.8:00(7:30ラストオーダー)
ランチタイムメニューは今まで通り、A.M.11:30~P.M.2:30です。
が!
さらにその後のお時間も、終日お食事が出来るようになります!


オムライスやハンバーグなどの洋食も食べられます。

これまで、「ぐぁ~…ランチタイムに間に合わなかった…」という憂き目にあっていた方々にも朗報です。

ランチタイムほどのバリエーション、お得さはありませんが、その遅い時間帯ならでは、のメニューもご用意いたします。

内容につきましては、現在カタチにしつつありますので残り一週間、追い追いご紹介出来たらな…と。

なので、営業時間中はいつもお食事出来るようになります。

ランチは逃したけれど、ファストフードではちょっと…という方々のお役に立てれば。

自分がそうなんですけどね。
休日遅く起きると大抵のお店のランチタイムには間に合わない。
さあどうする?的な事態。

そんな時の選択肢のひとつに。

まさに「食事もできる喫茶店」の面目躍如。
「洋食喫茶」もウソではなくなります。
(ブログの一番上の自己紹介、ツイッターのアカウントのプロフィールに注目)(´Д` )

望むスタイルです。
こういう感じでやってけたら…と思うスタイル。


あの、震災に起因するけっこうな決断から丸3年超、ずっとモヤモヤしてました。

これからは、
ランチからお茶、
夕方の夕食。
お酒は…晩酌程度まで?(笑)
のお付き合いになれそうです。



ただ、ぶっとおしです。ぼくら。(笑)
休憩無し。(今も大して変わりませんが。)
ちょっとカウンターに座っていたり、賄いのパスタをすすっているリエさんを見たとしても、ご容赦下さいね。

出来るのか。
出来ないのか。

不安もあります。
体力的にも、
売り上げ的にも(笑)

ただ、やってみたいスタイル。
「お食事ですか?」
って聞いちゃいますよ。(笑)

是非とも、ご利用下さい。

12月からです。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/851-4b1e1bc3

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる