楽。

まずはお知らせ。
今週末、12月14日(日)は真岡市にて恒例の「門前びわ市」に出店致します。
ので、お店の営業はお休みになります。
そして前日の12月13日(土)は準備の為、営業時間が短くなって、夕方5時で閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。
是非、真岡市でお会いしましょう!


新展開も早一週間。
ぼちぼちとやっております。

新しいメニュー、紹介するする言っててまだですが、まあ、取り立て珍しいモノが増えたか、っていうとそうでもなく、ずっと放置状態だった消費税を8%に変えた(今さら?)いやだって、10%は先送りだって言いますし…

珍しいのはメニューとは別にご用意する黒板に書かれた「本日のおすすめ」の方ですね。
これは本当に何が出るかはわかりません。

数量限定、売り切れ御免で。
売れなきゃ翌日の登場もあるかも。

仕入れ次第です。


なので新展開、日々楽しんでおります。
料理が楽しい。

見習いの頃から本で読んだ料理達。
今となっては古いお料理なのかもしれません。
でも、ぼくにとってはやっとたどり着いた料理。

こういったものを作ってお出しできるのが楽しいですね。




まだまだ、やってみたい料理があります。
やれるうちにやっときたい。
こうなると、夜更かしもまた苦ではなくなってきますね。(元の木網。)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/853-f62666d0

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる