びわ市ありがとうございました。

昨日の門前びわ市、ありがとうございました。

寒空の下にもかかわらず多くのお客様においでいただきました。

前日まで連日深夜勤。
それでも朝は早めに出たものの、釣り銭を忘れるハプニング。
途中で気づいたから良かったものの、早めに出たビハインドは帳消しに。
担当はぼくなのですいませんの国。(´Д` )

気をとりなおして到着したら出遅れ感満点。ほぼ皆さん準備済みらしく。

奇しくも昨年の12月の出店場所と同じ場所になりました。
ということで、昨年の体たらくは見せられないと、準備はしっかり。
店づくりもちゃんとして、荷物も整理して、途中の補充がしやすいように…

いつもはスタートの11時より早くても販売しちゃってたんですが、今回はお客様の「もういいですか?」のお言葉に負けることなく時間ギリギリまで準備をさせていただきました。
ワガママ言ってすいませんでした。

おかげでしっかり準備できて。
上着を脱いで、エプロンつけて、見ないようにしていた後ろを振り返ってびっくり。
並んでくださってました。
寒空の下すいません。

あとはいつものドタバタ劇。
予想はしていたものの、やはりクラムチャウダーが突っ走りましたね。

ミートソースも安定して出ていきました。
が!
どうやらミートソースをかけるペース配分を間違えたのか、麺だけが余るという結果に。(´Д` )
まぁ売り切ったには変わりないのですけど。

あとは今回のきまぐれのこちら。
ローストビーフのサンドイッチ。

自分でもなんでこれ作ろうと思ったのかわからないんです。
土曜日の朝、仕入れに行った時にバタバタって思いついて、買い物して。

前夜にリエさんは自分の準備に没頭してるときに作ったら、
「いつの間になに作ってんの!食べてみたい!」
と、試食でちょびっと減っちゃったんですけど。
食べてくださった方数人に感想を聞いたら良かったようなので、ぼくも良かったです。
イベントでこういうものって、気温が低い時期じゃないとできないですもんね。

リエさんのがんばったお菓子達。
写真撮ってなくって。

いつもご紹介してくださる(ありがとうございます。)お客様のブログにキレイに写ってますんでご覧下さい。

ぼくは「寒ぶっ!ウェイ」を見て欲しいですね。
決してコレ書きたいからサンドイッチ作ったワケじゃあないですよ。決して…

終了後にたくさんの方々とお話もさせていただきました。
なんか元気出ますよね。
ヘトヘトのはずなのにいつまでもいられそう。
その分、みんなと別れて家に帰ったらバタンキューでした。

本当に寒かった今回のびわ市。
お越しくださったお客様、関係の方々、まことにありがとうございました!

門前びわ市、次回は2月の予定です。

そしてクリスマス前の今週はさらにヒリヒリかも。
さすが年末ですね。
がんばりまっしょい。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/855-3d38ad9b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる