2014年、今年もありがとうございました!

まずはお知らせ。
1月5日(月)までお正月休みいただいております。ご了承下さいませ。
新年は1月6日(火)からの営業再開となります。
新年もよろしくお願いいたします!


あと数時間で今年も終わります。

恒例の大晦日の大掃除も終わり。

今年もお客様をはじめ、業者の皆様、仲良くして(かまって?)くださる同業の方々には大変お世話になり、ありがとうございました!

年の最後の最後になって、ぼくらにとっては大きな変化もありました。

新展開の営業スタイル。
まだまだ修正点、改良点がありそうです。
楽しみです!

お客様もお楽しみに!

ちょっと急いでいる道中です。
大晦日恒例の旧友たちとの宴、今回で25回目くらいになるでしょうか。
ぼくは皆勤賞ではないのですが、楽しみです。

繰り返しになりますが、本年もありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします!

皆様良いお年を。

行ってきます!(´Д` )
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/858-207e4545

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる