ザギンでシースー?

いやすげー風ですね。
「大荒れ」って言葉をいつもより多く耳にする気がするこの冬。

無事に営業再開しました。
毎回連休をいただいた後は様々な不安にかられます。


お客さんに忘れられちゃってんじゃないか。とか、
空っぽの冷蔵庫の準備間に合うのか。とか、

いつもよりちょっと神経質になっちゃう連休明けですが、どうにかスタートしました。
始まっちゃえば、もとのサイクルですから安心です。

今回、去年の正月休みに続き、またお上りさんしてきました。

正月3日の銀座…
ザギンっすよザギン。
ザギンでシースー…は食べません(とても食べられない)でしたが。

すごい人混みで。

行きたい行きたい言い出したのはぼくの方なんですが、ちょっと引くくらいの人混みで。

ちょっとブラブラして時間をつぶし、

予約しておいた店へ。
大晦日に会った友人たちがみんな行ったことあるっていうんだもん!行きたいですよね。

さすが話題のお店。

すべてが驚きで(いろんな意味で。)

他にもお料理の写真撮ったんですが。

全部載せるのがちょっと…

美味しかった。
いやちょっと食べ過ぎました。
プリン体摂りすぎ。

が、噂に違わぬリーズナブルさで。

御仁人いろいろご意見ありましょうが、アレはアレでアリだと思います。

他にもいろいろ歩いたんですが、全部載せるのはちょっと…(なんだよ)(´Д` )

またまた勉強になりました。

銀座…もっともっと見るとこありそうですね。

ブリュレもデカいの!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/860-c52a9e9d

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる