ブーム、再来。

寒い寒い。

…スープはいったいどっちが盛り付けるんだろう…
さておき、先日お会いしたボンヌママンのお二人。

カツラちゃんに新たな楽曲を教えてもらったリエさんの(おもちゃ)アコーディオン。

ブーム再来、とばかりに連夜奏でるのは、「オーシャンゼリゼ」。つっかえつっかえver.
それにしてもカツラちゃん。
音楽ができるってすごい。
アコーディオン(おもちゃ)渡した途端に、♪プカ…♪プカプカ…♪ってなんか弾こうとしてんな。って思ったら、オーシャンゼリゼ弾こうとしてたんですね。
楽譜もないのに。
それを教えてもらったんですね。

今回は最初のバースデーソングの時よりは要領を得ているらしく、すぐにそれとわかるメロディーを奏でていました。



今年一発目もかかっております。

12月から始まった新展開。
通し営業、と言っても余裕のある時間もあり、以前に比べたら気持ちのゆとりも違います。
配達や、集金の時間を作るのにキリキリしなくって良いし。

なにより、ずっとキッチンにいられるのがいい!
キッチンにいますから、ちょいちょい変わったもん、作ってます。


時には超珍しくお魚とか。

変わったもんは、夜6時頃リエさんに黒板、書いてもらいます。

ケチなので、売れ残るのが嫌なので、ちょっとずつのご用意です。
売り切れ御免で。すいません。

ちょっとずつですが、
あれこれ料理、楽しんでます。
仕事を覚えたての頃のような感じ。

ブーム再来、です。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/866-f07401fc

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる