2月は。

まずはお知らせを。
今週末、2月8日(日)は偶数月の第2日曜日!真岡市にて恒例、「門前びわ市」です。
ともしびも出店します。
なので、お店はお休みとなります。真冬のイベントは寒いですが、温かいもの、ご用意して参りますので、ぜひとも真岡市に遊びに来て下さい!
尚、出店準備の為、前日の7日(土)は夕方5時にて閉店の早仕舞いとなりますのでご了承くださいませ。



…もはや海苔巻きですらない。(笑)

節分です(でした)ね。
2月です。
2月になったらCMが春っぽくなってきたと思いません?
やはり季節は巡る。

2月はいろいろと、と言いますか、あの、ぼくのニガテな、カクテーシンコクの作業があります。
普段コツコツやってればいいんでしょうが(毎年言ってる。)これがなかなか…

まあ、やるべきことはやりますよ。
期日までには。(´Д` )

とりあえずは週末のびわ市。
リエさんのびわ市はすでにコソコソと動き出しているようです。

ぼくはといえば、未だ燻っており。
まあ、やるべきことはやりますよ。
週末までには。(´Д` )

週末は暖かい服装で真岡市へ、門前びわ市へ足をお運びくださいませー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/868-2b36a316

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる