春である。。

寒いといってもちょっと違う。
ひと雨ごとに。ですね。

そう、ぼくはキリギリス。
コック☆です。

しれっと始めましたが…
なんと3週間以上も放置しておりました当ブログ。
「ブログの更新がされてませんよ?」
と、ご心配のお声も。ひとりだけですが。
ご無沙汰しておりました。

ちょっとね…今回はね、毎年恒例のカクテーシンコクがですね。(笑)
今年はコツコツやります。(しつこい。)

そしてこんな時期に限って、いやありがたい限りですが、忙しくさせていただき。

昼間の仕事と夜の算数。いや計算はパソコンなのであとはのり付けのり付け。

昼間でグロッキー決まっちゃうと、夜の書類に意味不明な文字書いてることもしばしば(笑)でして。

今年はコツコツやります。(´Д` )

かといって仕事ばかりしていたワケでもないんですよ。

恒例の友人と栃木散策もありました。

書きゃなきゃ書かないでそれも慣れる。といいますか、書き方を忘れちゃいそうです。キャラ設定(!)とか。
どんな感じに書いてたか、前のをちょっと見たりして。

さておき。(長い。)
ここのところ、懐かしい顔ぶれが立て続けに来てくれます。
勤めていたお店のアルバイトさん達が多いです。
「いろいろ教えてもらった。」
とか言ってもらいますがぼく的には、「うまいことコキ使った。」
ぐらいな思い出なんですけど。

バイトがきっかけでコックになった子もいます。

けっこー厳しいこと言ったりした事もあると思うんですが(ダスター投げつけたりね。)それでも顔を見せに来てくれるのは悪い気はしないものですね。(素直に嬉しいとは言わない。)(´Д` )
光栄なことです。
ルーツをたどって、懐かしんだり、先を展望したり。
春っぽいですね。

懐かしくなくても、知ってる顔ぶれも。

夜まで開けてる新展開。
の効果でしょうか。


夜はほぼほぼ、知ってる人ばかりがお客さん、っていう日も多く。
楽しく仕事させていただいてます。

人に恵まれているとはこの事で。
ありがとうございます。
なんて、わざとらしいと思われる言葉が言えるのも、

春である。
からですかね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/870-f1c72fd9

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる