ざわめく、春。

あの大震災から4年の時が過ぎました。
忘れるわけはないし、忘れてはいけない出来事の数々。
まだまだ復興の途中にあることも。

普通のありがたみを見直す日でもありましたね。

春なのか。
三寒四温、などと申します。

卒業シーズン、なにかとザワザワしております。
小さい小さいお店。(コックの人柄も小さい)

ぜひともご予約を。

「いつ電話したらいいの!?」
などというクレームはご遠慮下さい。
普通に先着順、ですんで。

順番に。コレが一番公平。


珍客多し。(´Д` )
これもまた春。


ついに来てくださいましたね。
遠路はるばるありがとうございました!
コレ、あの後常連さんと一緒にいただきました。
ごちそうさまでした。
また来てね!

日々、バタバタと過ぎて行きます。
週末から来週はキビシそうです。
慌てるのは嫌なので、今から準備に余念がありません。

夜のお席が少ない日もあります。

ざわめく春、です。









Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/871-17104c92

Comment

| | 2015.03.28 16:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる