びわ市ありがとうございました。

めまぐるしい空模様。
春の嵐、ですね。

先日の門前びわ市、ありがとうございました。
絶好のイベント日和と4月の陽気に誘われてか多くの人出だったようです。

こちらは開始の11時の10分前です。
リエさんのお菓子はフライングスタートしてます。
ぼくは最近、しっかり準備してから。を貫いておりますので、その準備を終えてさあこれから!という瞬間の写真。

この後はいつものごとくバタバタと。
一気でしたね。
しっかり準備したのでスムーズ、かつキレイに回せたと自負しております。

今回も多くのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。

ただ、ちょっと早かった…
数量的にはいつも通りの、というよりちょっとだけ多めにご用意したのですが、無力でしたね。

タッチの差で間に合わなかったり。
いつもいらしてくださるお客さんに売り切れを伝えるのがちょっとツラかったです。

次回は…といろいろ考えるんですが、作りすぎもこわい。
出数予測。
いつもいつでも、永遠の悩みですね。


バタバタゆえに写真もなく。
こちらは撤収終了後。
ほんの1、2時間前の喧騒がウソのようです。

この後、史上に残るハプニングを目の当たりにするのですが。
笑い話になって良かった。

サルヴァドールでホッと一息。

イベントメニューで用意したそうです。
キューバサンド。
初めて知った料理です。
いつも勉強熱心ですね。
美味しかった。

とどめにラーメン食べて。(まだ食うか。)
とりとめのない話で笑って。
この時間が大事ですね。

帰ったら2人で泥のように眠りこけました。

普段の仕事とは別の、
仕事が増えて大変で、
寝不足が続いて大変で、
それでもそこに行くと1日楽しいんです。

そんな思いが出来るのも、
足を運んでくださるお客様、
主催の仁平古家具店の仁平氏はじめ門前のお店の方々、
そして仲良くしてくださる周囲の出店者の方々のおかげです。

今回も門前びわ市、ありがとうございました!

今回の戦利品です。(´Д` )
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/881-6aaabbc2

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる